10.12.2009

fotokasten fun - 写真で遊ぶ iPhoneアプリ(無料)


(C)fotokasten GmbH

携帯にもデフォルトでついてた携帯で撮った写真をはめ込む枠のテンプレート。あれは全然幼稚なもんでしたがこのアプリfotokasten funは画像をテンプレートにあわせて色調と画像のパースを調整しテンプレートにはめ込んでという途中の課程を意識しないでも、はめ込みたい写真を選べば勝手に作ってくれるもの。

それなりにはめ込みたいテンプレートにあったポーズを意識しながら写真を撮ると、はめ込んだ時のはまり具合がよりよくなります。テンプレート(Motifs)は16通り。新聞の表紙や、ビルボード、コインの図柄など。


(C)fotokasten GmbH



画像の部分にモザイクをかけましたが実際はもうちょっとはっきり顔が見えます。これはウォーホール風の作品の展示のテンプレート。

0 件のコメント:

コメントを投稿