10.14.2009

The Velvet Underground: Deluxe Edition !!!!!!! ヴェルヴェット・アンダーグラウンドデラックス・エディション!?


(C)Amazon

いまだに聴くとワクワクしてしまう音楽を作るバンドのうちのひとつ、ヴェルヴェットアンダーグラウンド。そのボックスつくりゃいいってもんでもないだろと思いながらも気になる The Velvet Underground: Deluxe Edition

¥27,783という価格はそう簡単に買えないだろうし、そう簡単に売れるものではない。でも、中身が気になるので調べてみた。

発売元:Rizzoli New York | Catalog | The Velvet Underground: Deluxe にもまだ情報がなく、写真を見て判断すると左側にこの単品で販売されているこの書籍The Velvet Underground

Amzaonの説明によると、ウォーホールのデザインによる初ライブのポスターデザインや、ルーリードの手書きの曲と詞、プレス、フライヤーなどなどが掲載とのこと

7インチのレコードが一枚と一枚の紙に印刷された何かの作品、後ろに見えるのはケースか。これで300ドルということは右の写真にそれだけの価値があるんでしょうかね。(ソニックユースやヨラテンゴのメンバーは、世界有数のコレクターでもあるのでこれも間違いなく買うのでしょうが)

またなにかわかったらこちらに追記いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿