11.16.2009

Norah Jones(ノラジョーンズ) on Youtube スペシャルライブプレゼント(12月25日)〆



BBCの長寿音楽番組Later with Jools Hollandからノラジョーンズの新譜ザ・フォールから"Chasing Pirates"のライブです。新しいアルバムはノラ・ジョーンズの新機軸となりましたがやはり今回のも傑作です。ちなみにサビが

"I don't know how to slow it down,My mind's racing from chasing pirates."

と歌っていますが追っかけてくる海賊(chasing pirates)の歌ではなくて恋愛に慎重になろうとしつつも、相手に惹かれている気持ちは抑えられないといった歌と解釈できます。

ちなみに国内盤初回限定盤の外のビニールについているステッカーの応募シールで応募すると2009年1月20日に東京都内某所で抽選200組のライブプレゼントが当たる新譜リリースのプロモーション企画!”一夜限りのスペシャルライブ”とあるので来日公演はまだまだ先になりそうです。特に彼女のようなタイプのミュージシャンは小さい箱で見られたらいいですね。

国内盤が2300円、US盤が1350円。宝くじみたいですね。そりゃそうと初回限定盤って通販の場合どう判断するんだろう..

New York City
ザ・フォール
Fall
Live From Austin Tx (Ogv) [12 inch Analog]

0 件のコメント:

コメントを投稿