11.30.2009

THIS IS IT マイケル・ジャクソン DVDが何種類もあってどれを買えばいいのか



映画館で見てきたのですが、見終わったあと肩が凝るくらい圧倒される映画でした。音楽のジャンルを問わず全ての音楽ファン、またなにかものづくりをしている全ての人にお勧めです。

結局沢山の種類が発売されわけがわからないのでもう一度まとめます。今、在庫があって定価で買えるDVDは以下。

左から[Blu-ray]、中央が[通常版] 特典DVD付き二枚組、右は一枚組でとりあえず本編見れればよい方向けです。


さらに新趣向。DVDという形体ではなくマイクロSD版(DVDではありません)、USB版、ジャケットが大きいマイクロSDとUSBセット版。画質はDVDよりは落ちるでしょう(メディアは日本のHagiwara Sys-Com | ハギワラシスコム製のようです)



さらにエコパッケージ版といったものまで登場!マイケルの意志を考えて最初から全てエコパッケージでもいいのではという風にも思えました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組)(Amazon限定エコパッケージ仕様/“アース・ソング”バージョン/完全数量限定) [DVD]

そのほかBOXセットや色々出ていますがすでにプレミア価格になっています。

もう沢山ありすぎてなにがなんだかわかりませんが、彼のステージをもう見ることができない、そんな事実があるばかりです。



最後にもうひとつ評判の高い1992年の“Dangerous Tour"のライブDVD”ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]”も必見です。30代のマイケルジャクソンの体のキレにもびっくりさせられます。

HMV:HMV:Bungee Price マイケル・ジャクソン This is it

0 件のコメント:

コメントを投稿