12.31.2009

Manfrotto マンフロット エムバッグ 三脚 スタンドケース MBAG


(C)Manfrotto


買い増しました。旧品は黒で底がグレー。現行品は赤と黒に変わりました。イタリアのメーカーだからやっぱり赤がしっくりくるのでしょうか。三脚を入れるケースですが、撮影に使う諸々のスタンドや小型のアームなど一切合切をいれて運ぶのに使用も可能。

この手のケースで安いのを使うと無理に入れたとき(または無理にいれなくても)ジッパーを縫い付けているつなぎ目から裂けているのを何回か見たことがあります。使い方にもよるとは思いますが、このケースバックは6,7年使ってても全然壊れません。他にも色々ありますが一番手に入りやすくてコストパフォーマンスの高いケースでお勧めです。

カメラのミツバ:マンフロット エムバック
Manfrotto 三脚バッグ パッド付き三脚バッグ_90CM MB MBAG90PN

おそらく今年はこれで最後のポスト。幸多き新年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿