2.20.2010

古いデジカメには、もしかしてクラス2(Class2)のSDカード - TS4GSDHC2

(C)BUFFALO

古いコンパクトデジカメで500万画素しかないカメラ(IXY DIGITAL L2)が写りがよくていまだに使っているのですが、対応SDカードがClass2まで。いつの間にか記録メディアのSDカードがClass2(2MB/sec)→Class4→Class6になっていてなかなか見つけるのが大変でした。

同じように古いデジカメを大事に使っていてSDカードをお探しの方、アマゾンにひとつだけクラス2の商品がありました。

*実際に購入の際には必ずデジカメメーカーのサイトなどで対応情報とSDカードの使用可能な容量を確認することをお勧めします。

Transcend SDHCカード 4GB Class2 永久保証 TS4GSDHC2

関連するリンク:トランセンド:TS4GSDHC2

0 件のコメント:

コメントを投稿