5.30.2010

William Eggleston"Los Alamos" Dennis Hopper: Photographs, 1961-1967 ウィリアムエグルストンとデニスホッパー

(C)TASCHEN

Dennis Hopperが1961-1967年に撮っていた写真をまとめた"Dennis Hopper: Photographs, 1961-1967" があって、ウィリアムエグルストンが1964-1974年に撮っていた写真をまとめた"Los Alamos"があって、ともに旅行してた時期、それぞれが撮っていた写真がどちらも書籍として残されたってわけですね。

TASCHEN:Dennis Hopper: Photographs 1961-1967
William Eggleston Trust:Los Alamos

”理由なき反抗”(Rebel Without a Cause)が1955年に、イージーライダー(Easy Rider)が1969年の公開とちょうどその間。だから、どうだって話でもないんですが確認したかったんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿