12.20.2010

Meduri World Delights - オレゴン州のドライフルーツの生産者

Meduri World Delightsという会社のドライフルーツが混ざった(無塩でローストしていない)ナッツの袋(Trail Mix)を知人からもらったですが、これがとても美味しくすぐに一袋を終えてしまいました。

ナッツ食いとしては、これはみつけてまた食べたいと思ってネットで探せばまた見つかるだろうと思っていたところ、最近になってようやく小売も始めたアメリカ・オレゴン州の業務用の生産者ということがわかった。

Meduri World Delight

家族で果物の生産地を求め ”マンダリンを求めて中国、チェリーを求めて中欧へ。桃とブラックベリーはチリから。コケモモはスカンジナビアから”と美味しいドライフルーツの為に情熱を燃やしているそうです。

ナッツに混ぜられていた大きなイチゴ(Camerosa Strawberries)のドライフルーツは印象的な甘さと酸味があって口の中にほどより香りが残って持続しました。

残念ながら日本では買えませんが、ケーキ職人、パン職人の方など、参考になればとブログに記録を残しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿