2.09.2014

Amazonインスタント・ビデオ 「バレンタイン映画、誰でも1本お試しレンタル」 キャンペーン


 (C)紀伊國屋書店

この降雪で、この週末は投票以外、ほとんど家にいたのでAmazon インスタント・ビデオの 「バレンタイン映画、誰でも1本お試しレンタル」 キャンペーンを利用した。そもそも”バレンタイン映画”なんてジャンルが無く、わりと色んな映画がキャンペーン対象になっているので誰にもお勧め。

「クーポンコードLOVEEIGA」の入力で、対象商品(バレンタインデーや恋愛に関連した映画約200本)の中からお一人様1回限りお試し(費用のご負担なし)でレンタルできます。」

どちらかというと、「映画は映画館で」 と思っている私にとってパソコンで映画を見るのは抵抗があったが、見始めると特別スクリーンで見る必要のある映画でなければ、特に気にならなかった。キャンペーンは2月16日まで。私は ブライアン・デ・パルマの  愛のメモリー(字幕版) (Obsession) 見た。

また週末セールというのも行われていて、今週末は下品な話すテディベアの話、テッド(字幕版)50円。ばかばかしい映画で、わざわざまたコート着てレンタルビデオに返しにいく手間もなく、この丁度良さは想像していたものではなく快適。

0 件のコメント:

コメントを投稿