3.06.2014

Jessy Lanza: Kathy Lee (Hyperdub 2013) Jed Hamilton's 'dancing guy' カナダ・ハミルトンの踊る男 Jed Lifeson




カナダのハミルトンという街にいるいつも踊っている男の話。カナダにこういう人がいるのはなんとなく想像できるし、見かけたかもしれないが。Jessy LanzaPVを見るとプロのダブステップのダンサーなのかとおもってしまうが、この男の魅力は下のドキュメンタリのインタビューをみるとわかる。元々セルビア移民の彼の母親は路上でギターを弾いていたそうで、その母親のことが大好きだったのだが、ある時、母親が病院に運ばれ昏睡状態。彼は膝をついて祈ったが、もうダメだと思い別れを言った。その17日後、なんと昏睡状態から彼女は目覚め、あまりの喜びから病院を出て、踊り叫んだというのがはじまり。

ちなみに彼のいとこはカナダのバンド Rush のギタリストだそう。

Hamilton's 'dancing guy' has too much joy to hold inside - Latest Hamilton news - CBC Hamilton

0 件のコメント:

コメントを投稿