(C)thinkTANK photo
シンクタンクフォト エアポートインターナショナルv2.0
エアポートウルトラライトv2.5
今日教えてもらったカメラバックをアーカイブしておきます。カメラ本体はほぼ圧倒的に日本メーカーが独占していますが、カメラバックは海外メーカーのものが種類も豊富で、しっかりしているものが多いです。
(C)thinkTANK
Urban Disguise50(アーバンディスガイズ50 v2.0)
モデル名が示すように(Disguise=変装)カメラバックに見えないというのもジャーナリスティックな仕事をされている方には必要なスペックなのでしょう。
(C)thinkTANK
ハイドロフォビア
ネーミングがユーモラス。日本のエツミが製造している"プロテクターカバー"が4千円弱なので価格が張りますが、作りはいかにもしっかりしていそうです。
(C)thinkTANK
Pixel Sunscreen v2.0(ラップトップの日除けシェード)
これはあると便利。簡単な構造なので色んなメーカーからも発売されているはずです。写真関係以外でも、SEとか、プログラマーとか、建築関係とか、外でパソコン使う業種の方もこういうの使われているんでしょうかね。
(C)thinkTANK
シンクタンクフォト ピクセルポケットロケット
CFカード入れるケースはざっと拡げられる点であってもいいかなと。
------
thinkTANK photo (日本語サイト)
銀一株式会社:シンクタンク
0 件のコメント:
コメントを投稿