3.10.2010

ペイヴメント Pavement ゴールド・サウンズ:ジ・イン(コンプリート) 日本限定ボックスセット3月24日

(C)Matador/Hostes

2010年限定の再結成とうたったPavementのツアーに絡んで、話題になっているBOXセット
ゴールド・サウンズ:ジ・イン(コンプリート)ペイヴメント(DVD付)は3月24日発売。

5枚のリイシュー(Blu-spec CD(TM)/紙ジャケット仕様)と2枚のDVDのセット。Pavementは別にいい音で聴く必要もないし、2枚のDVDだけで買える方が親切ですが、どうしても買わずにすまないというかたいっちゃってください。14,800円します。

同時にベスト盤も輸入盤、国内盤ともに入手可能です。これからPavementを聴こうという方にはうってつけです。

ザ・ベスト・オブ・ペイヴメント
Quarantine the Past: The Best of Pavement



当時はLo-Fiバンドとマスコミが呼んでましたが、全然ヘタクソではないバンドで、もっとヘタクソなLo-Fiなバンドに失礼な話です。Pavementはロックバンドです。

来日公演も決定しています。昔のライブのチケットの値段を考えるとなかなかの値段ですがやむ得ないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿